2着のコートに3着のボトムス<トレンド派編>

 

 

 

 

 

はいっ。この冬の少ない服でシリーズ、あと2つあります。

今回はトレンド重視の方向けです。

↓元となった記事はコチラ

 

rie156156.hatenablog.com

 

 

 

 

まずは選んだアウターのおさらいを。

エコムートンのライダースジャケットと、きれい色のノーカラーコートです。

 

f:id:rie156156:20191205230103p:plain

LEPSIM

f:id:rie156156:20191205223352p:plain

SLOBE IENA

 

 

合わせて揃えたいボトムスは

 

 

 

①小花柄ロングスカート

f:id:rie156156:20191215234240p:plain

Spick&Span

この秋、レオパードともダルメシアンともつかない、ベージュ~茶~黒の細かい柄のスカートをよく見かけましたが、トレンド派は季節も一番乗りで先取りしてみましょう。春らしい色づかいの小花柄で、一歩リードします。

 

 

 

 

②フレアデニムパンツ

f:id:rie156156:20191216005752p:plain

coen

一周どころか二周廻って、ミドサー~アラフォーにとってはお久しぶりなフレアパンツも流行の兆し。使いやすいデニムで取り入れてみては。

 

 

 

 

③ニットプリーツスカート

f:id:rie156156:20191216011415p:plain

KOBE LETTUCE

ちょっと大人の女性らしいアイテムも投入。ワーママ編でもニットのパンツを取り入れましたが、人気のプリーツスカートもニット素材で目新しく。リブのタイトスカートもオススメですが、もし体型が気になる方はプリーツでも〇。ムートンとの合わせはオシャ上級者間違いなしです。ブルーのコートとだと、ちょっとモードな雰囲気にも。

 

 

 

 

いかがでしたでしょう?みんな同じになりがちな冬コーデで差をつけたい方、ぜひ参考にしていただけたらうれしいです!