【2020年1月】パーソナルスタイリングサービス、始めます

 

 

 

 

 

あと二週間で今年も終わりですね!一年あっという間だったな、というのは誰もが思うことだと思うのですが、

 

 

 

4月から7か月、スタイリストスクールでファッションを学んだわたしにとっても、やはり同じでした。私事ですが沖縄での結婚式&新婚旅行もあったりして、なかなかに濃い一年でした。

 

 

 

そんな一年でしたが、来年1月より、いよいよパーソナルスタイリングサービスを始めたいと思います。そのまんまですが「カワサキリエのパーソナルスタイリングサービス」と名乗るつもりです。

メニューは

・パーソナルカラー診断

・顔パーツ診断

・体型診断

・服装心理診断®

 

のほか、似合う物を知った上でのクローゼット仕分けやアドバイス、お買い物同行などを予定しています。

 

 

 

場所は水戸市のわたしの自宅か、ご希望であればお客様のお宅へお伺いもできます(既定の交通費をいただく場合がございます)。県内はもちろん、福島県(浜通り地方)ぐらいまでならお伺いできますよ…!(実は出生地が福島なのです。) 

 

f:id:rie156156:20191217234113p:plain

サロンとして使う自宅の一部スペース(準備中)

 

 

 

パーソナルカラー診断で似合う色を知ることはもちろん、お顔立ちに調和し、体型を美しく見せることのできるファッションは、知って損はありません。似合う洋服の質感や生地、ディテールまでわかるようになりますよ。わたしも、特に体型診断にはとても救われました。モニターをしていただいた方からは、何となく似合わないと感じていたものがわかってスッキリした、と言うお声も!

 

また、「服装心理診断®」は何を着たらいいかわからなくなりがちな30代・40代の方にオススメ。あなたの心の声に寄り添った装いかたや洋服の選び方をアドバイスできます。

 

 

 

 

詳細が決まりましたらまたお伝えしたいと思います。

ファッションを通して、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています…!

 

 

 

 ※顔パーツ診断、体型診断は㈱フォースタイルの、服装心理診断®は(社)日本服装心理学協会の著作物です。