ミドサー、スポーツテイストやりたい

 

 

ただいま寝台列車サンライズ出雲」の中でコレを書いています。

 

 

 

水戸在住のわたし、西日本への旅行が大好きで、今回は母と島根に向かっています。あとは山口県に行けば、中国・四国地方コンプリート。

 

 

 

この旅行のためにショルダーバッグが欲しくて、GREGORYの「クラシックサッチェルS」を買いました。


f:id:rie156156:20191119235427j:image
柄の名前は「ガーデンタペストリー」。かわ。

 

 

 

旅行や遠出ではペットボトルを持ち歩きたいので、それが入るサイズを選びました。他にも折り財布、化粧ポーチ、ハンカチ、スマホを入れてももう少し余裕があります。ポケットも内外全部で3つ。


f:id:rie156156:20191119235807j:image


f:id:rie156156:20191119235911j:image

#ハンカチはフェイラーと決めています

 

 

 

あれだけトラッドとかレディテイストで行くことに決めたのです!とか暑苦しく語った私ですが、いまはスポーティやアスレジャーテイストが花盛り。これまでに買ったマウンテンパーカーやボアフリースブルゾンにも合うので、ちょっとだけ寄り道してみることにしたのでした。

 

 

 

 

この柄、

パーソナルカラーオータムさんと

「顔パーツ診断」が「フェミニン×アダルト」さんにぜひオススメしたいです(私もオータムです)。

 

 

 

まず色。ファスナーの引き手の色も含めて、まあどう見てもオータムらしいのですか、ところどころ明るいピンクも入っていて、暗くなりがちなオータムカラーコーデに明るさをトッピングしてくれます。


f:id:rie156156:20191120000656j:image

色んな色が入っているので、スプリングさんにも似合いそうですね。

 

 

 

 

「フェミニン×アダルト」さんに似合う要素としては、花柄で大きめなところ。このタイプの方は、曲線的で柄が大きいものが似合います。引き手のスエード素材も、このタイプの方に似合う素材です。本体は固めのナイロンなので、真逆の「マスキュリン×ヤング」さんにも似合いやすいかも。

 

 

 

色の話に戻ると、全体的に落ち着いたトーンなので、これも大人っぽさを感じさせて、年齢的に似合いやすくなる要因と思います。若い世代の子たちがよく持ってるアイテムとは思っていましたが、理論でちゃんと考えたら、きっと30代でも40代でも行けそうなこのバッグ!!そう思った瞬間、ポチりました笑

 

 

 

スポーティだけど子供っぽくないこのバッグ、たくさん着回してみようと思います😊