自己紹介

 

 

 

はじめまして、こんにちは。

 

 

 

 

カワサキリエ と申します。

 

 

 

 

地元水戸市でパーソナルスタイリストとして起業するため、

for*styleパーソナルスタイリストスクール(FPSS)を2019年に卒業し、

現在準備中です。

 

 

 

 

 

1983年生まれ、2018年に結婚し、今は夫と二人暮らしです。

 

 

 

 

 

この水戸で、パーソナルスタイリストといえばこの人!

のような存在になって、

 

 

 

 

 

水戸にオシャレを楽しむ人がもっと増えて、

水戸自体が少しでも盛り上がる一因になれたらなぁ…と思っています。

 

 

 

 

 

 

このブログでは、提供予定のサービスについての他、

わたし自身のファッションの話や、好きなものの話などを

しています。着回しが好きでミニマリスト的なところがあり、

エルベシャプリエとフェイラーも好きです。

 

 

 

Instagramでは日々のコーデもアップしてますので、よかったらご覧くださいね!

IDは「rie156」です。

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。